天使当サロンのヒーリングメニュー&プロフィールはこちらから天使

 

 

みなさん、こんにちは音譜

ヒーリングサロンカノンですニコニコ

 

昨晩は、中秋の名月に次いで美しいといわれる名月「後の月(のちのつき)」(旧暦九月十三夜)ということで、お月様が本当に美しく眩しく輝いていて、小さな頃から星や天体に惹かれる私としては、ドキドキワクワクしてしまう夜でしたラブラブラブ

(そんな私はKAGAYAさんのTwitterが大好きだったりしますラブラブラブラブラブラブ

 

 

10月は突如クラスに参加することになり、都内、葉山など忙しく動き回っている内に、あっという間に月末にびっくり

今まで受けた中でも特別に大好きになったクラス、また新たに素晴らしいメンターとの出会い、ものすごい引き寄せを感じる複数の旧友との再会などもあり、またこちらもレポートしていけたらニコニコ合格

最近は以前に比べ、本当に引き寄せの密度が濃くなっていることに、自分でも正直驚かされる日々ですポーンアップ

 

 

 

 

さて、9月末に福岡で受けたのりこセッション(多次元キネシオロジー+アルクトゥルスヒーリングによる宇宙系遺伝調整)のレポートが遅くなっていましたが、

最新ののりこブログに感想を掲載してもらいました~ラブクラッカー

 

 

昨年秋に長野で、のりこさんの多次元キネシオロジーセミナー ベーシック&プラクティカルクラスを受講したご縁で、その後NYでもセッションを複数回受ける流れとなった私。

 

今回は、前橋からはるばる、のりこさんのご実家のある福岡へラブラブ

9月末の関東は15度ほどの寒い日も続いていた中、福岡はまだ夏の空気感で、蝉も鳴いていて、半袖や軽装の人が目立つビックリマーク

ご実家のすぐ近くには海があって、足を水につけて遊んでみたり、とても気持ちいい潮風を堪能したりしてきましたラブ

滞在していたザ・ルイガンズ スパ & リゾートというホテルも、全室オーシャンビューで、ヤシの木がいっぱいで、南国のリゾート感満載アップ朝食も素晴らしく美味しく、福岡の名物もたくさんで、非日常感を満喫できましたニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

これまでも、NYで連続セッションを受けてきた私ですが、アルクトゥルスヒーリングが加わってからののりこセッションを受けたのは今回が初でしたドキドキ

最近は3時間ほどで終わるセッションということですが、1回目のセッションは念入りに調整してくださったのか、13時開始のところ18時前に終わるという…びっくり本当に有難いやら申し訳ないやら…優しいのりこさんしょぼんラブラブ

今回最初にフィボナッチが選ばれたことも、たった2回のセッションで5つもの宇宙系を調整しきれた要因かなとひらめき電球

 

帰りがけには、サポートエッセンスとして、必要な数種類のエッセンスを調合したボトルを持たせてくださいますキスマーク

 

アルクトゥルスヒーリングは、受けている感じは本当にサラっとしているのですが(モジュールはもっとゴリゴリ(?)した感じで、頭がグルグルするショック!笑)、今まで使っていた道具の多くを代用できるほどパワフルというのはすごいことだなとアップ

 

普段はNYでのセッションが、今回は福岡のご実家ということで、畳のセッションルーム、気持ちいい海からの潮風、近くの小学校から聞こえてくる子供達の声やJポップと、そんな和やかな環境の中で宇宙系遺伝セッションをすると、なぜだか非日常感がアップしていたのが、不思議でとっても面白かった爆笑音譜音譜

 

 

私はスターシードであることもあって、確かに宇宙系遺伝の影響は人よりは強いようですショック!汗

ただ、一見多そうに思えますが、ほとんどの人が多くの宇宙系遺伝を持っているのだと思われますひらめき電球

 

今回のセッションでは、既にいたアルクトゥルスのガイドとの繋がりを強めてもらったことで、アルクトゥルスヒーリングが使えるようになり、ガイドの名前も教えてもらいました合格

 

しかし、人間の性格というものは、これまでの私の発想だと、一生かけて付き合っていったり、必死で努力して克服していくものだと思っていたのに、こんなに確実に、何の努力もしないであっという間に変えてしまえるものだということに、本当に驚かされ、のりこセッションとは、ヒーリングとは一体…と思わされるばかりですびっくりアップ

 

 

私もまだまだ変容の途中、ほんの数ヶ月先の私はまた全く違う私になっていることでしょうニコニコ音譜

今の自分も楽しみながら、そんな将来をワクワク心待ちにしている今日この頃です爆笑ラブラブラブラブ

 

 

To be continued...

 

 

 

 

セッションMENU―――――――――――――――――――――

天使ヒーリングセッション

 潜在意識にアクセスし、当サロンのあらゆるテクニック(多次元キネシオロジー、シータヒーリング、惑星音叉など)を組み合わせ、オーダーメイドのセッションを提供しています

  2時間 21,000円

  (対面・遠隔セッション共に可)

 

天使シータヒーリング

 サイキックリーディング、チャネリングをメインに、思考パターンの解除やメッセージの受け取りなど、感情解放と癒しの効果の大きなヒーリングです

  60分 14,000円

  (延長15分ごとに3,500円)

  (対面・遠隔セッション共に可)

 

天使ラジオニクス遠隔波動調整

 チャネラー仕様の特殊な波動装置による、実に数千項目もの調整が可能な、機械ならではのパワフルかつ安定的な波動が自慢のヒーリングです

 メニューはこちらから

 ☆ヒーリングセッションに含まれますが、単体でのご利用やご本人様以外へのエネルギーのお送りも可能です

 

流れ星各メニューの違いやオススメの選び方、ヒーラープロフィールはこちらから流れ星

 

場所:東京都日野市  立川から2駅

        JR中央線 豊田駅 徒歩圏内(詳細はご予約後ご案内いたします)

        コインパーキングあり

 

       

ご予約・お問合せは

healingsalonkanon☆gmail.comまで
(☆→@に変えてください)