本当はビビり屋のわたし | 本当はとてもシンプル♪

本当はとてもシンプル♪

ありのままに
今いる世界を見つめる

スピリチュアルから本質へ

悟り実践中


浮かんだメッセージを発信しています

こんにちは
今日もブログへ来てくれてありがとうございます


寒い日が続いてますが
暖かくお過ごしくださいね♪



今日は
私が自分の本当の気持ちを知り
手放しが起こったことをお話ししますね





起床時に目眩が起こる日が続いていて


本当は病院嫌いで
自力で治したいと思う方だけど


三週間続いているので
病院のお世話になることに


病院は待ち時間が長くて

また、

健康は自分で管理する。
体が悲鳴をあげている時は
体が教えてくれる


健康診断もスルーしていた私
 

もちろん乳がん術後の検診も行ってません


当時は死も覚悟して
途中から治療を辞めた私

自分の健康は自分で管理する。

と大見栄を切ったけれども


3年すぎた頃からは
食事管理もしているわけでもなく


調味料に気を使う程度で


あとは
自由に、食べたいものを食べてます
もちろんビールやお酒、甘いものも楽しんでいます




何年かぶりに病院へいき
気づいたの


あれこれ
健康診断など

病院へ行かない理由を先に書いたけど




本当は
病気の結果を知るまでの
時間が嫌なんだ!って



乳がんの疑いがあり検査を受けた時

検査では陰性陽性
プラスマイナスゼロ
どちらでもない。との結果がでて


でも主治医は納得せず

結果がでるまで
何度も検査を受けたの
(そのおかげで初期ですみました)



でも、その度
検査の結果が出るまでの2週間


とっても
不安だった
苦しかった
辛かった



それを思い出して


私が
健康診断など受けないのは



結果を聞くまでの不安な時間
心配で心が晴れない時間
を持ちたくないからなんだって


わかったの



逃げていた!



あれこれ理由をつけて。ね
 


病気にならない
なっても
自分で何とかする


なんて
無茶なこと言って
強がっていたけど
 

本当はビビり屋なんだって💦



でもさ
そんな自分を認めて受け入れてあげよう💓って


怖いものは怖い


それでいいんだ。って



この先 健康診断受けるか否かは
その時の判断に任せて
 

体が悲鳴上げてる時は
医療のお世話になってますので

それでよし❣️としましょう
(あくまでも私の考えなのでご了承ください)

 


ビビり屋な私でいい


不安な気持ちで過ごしてもいい



苦しいのを我慢して
いい子にならなくていい


本当の自分の心を知った


それを知ると楽になりました

 

自分1人では気づかなかった


マスター及びご縁で繋がった方々のおかげです。
 

あなたも意識の扉を開けませんか?
隠れていた自分が見えて来ます





本当の自分と出会うには
1人では堂々巡り


生きずらさの解放
潜在意識を一つ一つ外していく講座です


リニューアル記念に2月29日までのお申し込みの方は10%offいたします


気になる方は
無料カウンセリング30分
あります




人と出会う

何かと出会う


それが

流れを変える


自然とあそ部

中城城跡を歩こう↓

自然とあそ部✩.*˚2月3日





🔸潜在意識革命カウンセリング>>>

あなたを悩ます価値観や思考癖を解放し

あなたの波動を上げ

世界を変るサポートしています



乙女のトキメキ琉球楽園♾️メニュー>>>