ネガティブな思考に気づくと世界が変わる | 本当はとてもシンプル♪今をみつめる

本当はとてもシンプル♪今をみつめる

ありのままに
あなた自身や今いる世界を見つめる


本質的なこと
浮かんだメッセージを発信しています

こんにちは
今日もブログへ来てくれてありがとうございます



西原町にある

内間御殿の前にある

コスモス畑


久しぶりにきました


誘ってくれたのにお友達に感謝







次はビーチへ

砂浜に大きなブランコ


何十年ぶりー?



楽しいー♬.*゚




日常の出来事や会話から


ネガティブな思考を引き寄せ


行き詰まる。ってことありませんか?




自分では気づかない心の動き



他人や

環境のせいにして


苦しみ


ぐるぐる

その渦の中にどっぷり浸り


浸っていることにも気づかない




ネガティブな思いがあるなー

最近考え込むことが多いなー



そのような自分を発見した時



変わるチャンス‼️




新らしい回路が開き


意識が拡大していきます 



モヤモヤが続く方は

潜在意識革命カウンセリングセッションで

新たな回路を開きませんか?




人と出会う

何かと出会う


それが

流れを変える




自然とあそ部

中城城跡を歩こう↓

自然とあそ部✩.*˚2月3日




潜在意識革命~カウンセリングセッション

あなたを悩ます価値観や思考癖を解放し

あなたの波動を上げ

世界を変るサポートしています



乙女のトキメキ琉球楽園♾️メニュー>>>