なんだかんだでいい風が吹くようになっている | kanoneyanのひとり言

kanoneyanのひとり言

みんな違ってそれでいい!
小さな勇気を受け取ってもらえますように☆

おっはようございますニコニコ

今日もぐんぐん気温上昇~の札幌です。

 

ようやく室外機のカバーを外し

エアコンのコンセントを入れて

 

でもエアコンは使わなかった。

 

湿度のない夜風が心地よく

さすがに寝るころには肌寒く(笑)

快適でございました~

 

娘っちは婿さんへの怒りでつわりが吹っ飛んだらしく(笑)

カフェブルーのパンケーキが食べたい!!

というので、、、

送っていきがてら、食べさせた。

 

これからも色々あるんだろうね。

そこだけがダメなとこで、あとは何も不満がないってのろけてた(笑)

 

なんだかんだで上手くやっていくんだろうね~

それを見守りながら関わっていくんだろうね~

 

私も婿さんがめんこいもんで、、、

つい甘やかしたくなる(笑)

いい子なんだよ。ほんとにね。

 

さて久しぶりにパパちん(笑)

昨日は全く血圧上がらずでございました。

 

流動が途中で止まっちゃってて

リハ時間のギリギリまでかかってた。

 

胃に血流が集中しちゃうからね

直後のリハだと全くダメなのでございます。

 

娘っちのこともひと段落したし

今後はパパちんに集中してくよ!!

きっとまた絶好調に復活じゃ~~~!!!