母は強しって境地です | kanoneyanのひとり言

kanoneyanのひとり言

みんな違ってそれでいい!
小さな勇気を受け取ってもらえますように☆

おっはようございますニコニコ

気温グングン上昇する札幌です~

 

いやはや北見では35度になるとか、、、

札幌でも30度になるとか!

 

昨日の朝、娘っちから泣きながら電話きた(笑)

些細なことで(私からみるとだけど)ケンカしたらしい。

 

妊娠でホルモンバランス崩れて情緒不安定って感じでしょうか。

 

一旦うちに帰っておいで~

その時にゆっくり話聞くから!

 

ってことで仕事終わりに迎えに行って

お泊りしていった娘っちです。

 

迎えにいったときには随分落ち着きを取り戻していた。

 

で、、、何がそんなに腹立ったの??

ないがしろにされたこと?

ウソつかれていたこと?

なんてことを聞いてると

 

うん、どっちもだね。

もう一人で産んで育てるわ!!って境地!!

って感じらしい(笑)

 

早っ!!

 

いつかそこに直面していくだろうとは思ってたけど

早すぎやしないかい??

 

そこを乗り越えて夫婦になっていくからねぇ

そんなもんよ夫婦って、、、って感じ。

 

早い段階でそれがわかってよかったじゃん!

ここから積み上げていくしかないしね~

なんてしゃべってたら、、、

 

今回は許すわww

だって~(笑)

 

これから痴話げんかに付き合っていくんだなぁ

まぁ今回は一件落着だけど

 

娘っちから垣間見た「母は強し」って面白いわww

 

パパちんのことはもう構ってらんない!!って私も

やっぱり母の境地なんだなww