記憶がない、、、 | kanoneyanのひとり言

kanoneyanのひとり言

みんな違ってそれでいい!
小さな勇気を受け取ってもらえますように☆

おっはようございますニコニコ

雨がちな札幌です〜

 

いやはや、、、

昨日はどうやって帰ってきたものなのか

記憶がない、、、

 

赤毛の霊能者さんのとこでホームパーティー

ビールと日本酒呑んで〜

まぁまぁの酔っ払いです。

 

記憶がないのに

ちゃんと家で寝てた(笑)

 

不思議だーーー!!!

 

さてパパちん。

大通公園で歩行練習って思ってたのに

大通公園まで歩いて行って

大通公園で休む。

そしてまた歩いて帰ってきた。

 

私は誰も乗っていない車椅子を押す(笑)

 

歩道もさ

斜めってるところもあって

不安定な部分も多い。

 

行きは何とか耐えれたんだけど

やっぱり帰りはよろける。

 

まだまだ練習は必要だし

本人は、、、

「これで防波堤も歩ける!」と言ってるけどさー

横風受けたら、絶対海に落ちる(笑)

 

全部を釣りのイメージでやってるパパちんです。