思い通りにならない一日 | kanoneyanのひとり言

kanoneyanのひとり言

みんな違ってそれでいい!
小さな勇気を受け取ってもらえますように☆

おっはようございますニコニコ

快晴の札幌〜!!

気分がいいねー!!!

 

いやはや昨日は

税務署の書類に手をつけた瞬間に

理事長から着信〜〜!!

 

運輸局に行くのに名刺がない!!

印刷して持ってきて!!って笑

 

奇しくも中国の首相が来札で

石狩街道絶賛封鎖中〜〜でした。

 

一応さ、渋滞にハマって遅れるかもしれないとお伝えして

いそいそ向かったけどね〜

案の定、ちゃんとハマってしまいまして。

 

予定になかった運輸局訪問、、、

税務書類は来週へと持ち越しです。

 

 

さてパパちん。

気圧の谷も過ぎ去って、絶好調へ!!

 

今日は大通公園で歩行練習だけど

病衣で行くのは嫌だ!!というので

私服持っていってきます〜!!