反抗期とかまってちゃん | kanoneyanのひとり言

kanoneyanのひとり言

みんな違ってそれでいい!
小さな勇気を受け取ってもらえますように☆

おっはようございますニコニコ

晴れ~な札幌です。

 

昨日はパパちん大騒ぎ!!

靴に流動食こぼした~

シミになる~~

とうるさいLINEです(笑)

 

拭いてもらえば??

とか返事したんだけど

拭いたけど跡が残ってる、、、

 

めんどっちいから新しいの買った(笑)

 

俺はNIKEしか履かない!!

ってこだわりあるパパちん。

 

リハビリでしか活用してないから何でもいいんじゃない??

って思うんだけどね~

買ったよ、、、

 

なんだかねぇと思いつつも

黒と赤なら、やっぱり黒だね!って思いつつ

パパちんに写メすると「赤」だって!!

 

喜んでくれるならそれでいいか!!(笑)

 

そして息子っちのネクタイを自宅で洗濯してみたら、、、

色移りしちゃったらしく~

 

「こんなんじゃなかった!!シルバーにとこが黒っぽくなった」

と文句タラタラ~

 

買えば??って言ったら

 

たまには俺のも買ってよ~~!!と、、、

ぶぅぶぅと文句~~

 

最近、甘えからの反抗期??の息子っちです。

それはそれでかわいいもんです!!