ジェラシー | kanoneyanのひとり言

kanoneyanのひとり言

みんな違ってそれでいい!
小さな勇気を受け取ってもらえますように☆

おっはようございますニコニコ

曇り空の札幌です~

 

いやいや、あぶねぇあぶねぇ

早朝からネズミ捕りやってた~

 

通常ルートで走ってたら絶対捕まってた(笑)

 

予感なんてものは全くなかったんだけど

たまたま右折車線に入れず、、、

途中の路地で曲がって、いつものルートに入った。

ちょうど角っこに警察車両~~

 

セーフ!!

護られてますなぁ~~!!

 

昨日は議案書の製本まで終了~

今日へ持ち越しか??って思ってたけど

会議もあってパパちんのとこに行かない日だったから

余裕で出来ちゃった!

 

それまたツイてます!!

 

会議終わって、まっすぐ帰るか??って思ったけど

函館のこ~ちょーから「これいいよ!」ってご紹介されたものを買いに

PARCOまで行ってきたー

その記事こちら

 

最初に行った無印良品では置いてなくって

在庫のある店舗を調べてもらって

PARCOにあった!!

 

パパちんの分と私の分と買って帰ったんだけど、、、

息子っちに取られた(笑)

 

なんで??俺の分は??

ママはいっつも、そう!!

イイモノは俺に買ってくれない!!

 

って怒られちゃった(笑)

 

いやいや、、、

全くそんなつもりないんだけどさー

 

パパちん優先の数年間で息子っちのジェラシーか??(笑)

 

そーいえばこの前まきちゃんが買ってきてくれたパンも

次の日に食べちゃって、、、

 

俺の分、、、

っていじけてたっけ。。。

 

まだまだ子どもだなぁ

ってか!

それ私かっ!!!

 

さー今日はご案内文作って封入まで!!

がんばるポン!!!