動画の影響~ | kanoneyanのひとり言

kanoneyanのひとり言

みんな違ってそれでいい!
小さな勇気を受け取ってもらえますように☆

おっはようございますニコニコ

曇り空の札幌です~

 

昨日は突然の憑依感、、、に襲われまして(笑)

どっちかというと、生きてる人の念。。。

危うく自分を見失うところでした。

 

あぶねぇあぶねぇ(笑)

 

なんでか今日はスッキリ!!です。

長引かなくてよかった!!!

 

さてパパちん。

熱も出さずに絶好調!!

 

看護師とリハビリさんたちに

動画みせる!!(笑)

 

みんなに凄いねー!!って言われて

ご機嫌でございました。

 

今日はね~

15時から会議なもんで、、、

ゆっくり仕事します。

 

議案書の製本に取り掛かります!!

がんばるどーーー!!!