面倒なことだらけ | kanoneyanのひとり言

kanoneyanのひとり言

みんな違ってそれでいい!
小さな勇気を受け取ってもらえますように☆

おっはようございますニコニコ

曇り空の札幌です。

どうやらお天気悪めのGW後半戦になりそうね。

パパちん、釣り場に持ってくカッパの心配してた(笑)

天気悪くても、、、行くのね

 

 

昨日今日と仕事だけど

まぁまぁ静かな環境ではかどる!!

エグいとこに手を付けてみたら、、、

終わらなかった。

 

締めと請求書も終わって

手続きの書類を運輸支局と自家用協会に持っていくんだったんだけど

時間を見たら11時半。

なんて中途半端な!!!

お昼にかかるとさー

お役所系はすっごい嫌な顔するんだよねー

負けじとニコニコするのも一つの方法だけど

相手にわざわざ嫌な思いさせることもないからさ

 

労働保険の年度更新の計算をやってみた。

そしたら、、、

楽しくて、、、

終わらなくなった(笑)

 

いつからなのかな。。。

めんどくさいことが楽しくなってきたのって。

 

パパちんが病気してから私の中でも変化ってあったんだね。

 

毎日病院行くのだって

勝手にリハビリするのだって

きっと、めんどくさいことなんだ。

 

でも、、、なんだか楽しかったりする。

 

在宅になるってことも

きっと、めんどくさいことだらけ!!

 

自分の思い通りにならないことだらけに耐えられるのか??

とも思っているんだけど

それが与わったことならば、、、やるしかない!!

 

予行練習の今日から3泊外泊~

楽しいことばかりじゃないけど

お気楽に楽しんでみよう!!