平等の中の不平等 | kanoneyanのひとり言

kanoneyanのひとり言

みんな違ってそれでいい!
小さな勇気を受け取ってもらえますように☆

おっはようございますニコニコ

サラッと雪が降った札幌です〜

今週は真冬日が続くとか、、、

 

小室哲哉の記者会見、、、

切なかったなぁ

本人の病気はもちろんだけど

Keikoの容態がねー

 

パパちんの妄想劇場炸裂中の時とカブる。

パパちんは半年ちょいそんな状態だっただけだけど

彼女は未だ続いているんだもんね。

 

それを支え続ける小室哲哉になんだか共感したよ。

 

不倫がどうとかってのは関係ないかな、、、と。

きっと彼は孤独だったんじゃないかな。

唯一共感してくれて支えてくれていたのが噂の人だったってだけ。

 

パパちんもさー

この看護師が一番優しい

とか

この人が一番カワイイ

とか

そんなことが楽しみだったりする。

 

そんな感情が元気になる秘訣だったりするから(笑)

それをイチイチその人の前で教えてくれるもんで、、、

結果として

パパちん自身が気にかけてもらえる患者となる(笑)

 

愛されキャラは絶好調なのだ。

 

看護師だから

医者だから

そうしてくれるのが当たり前!!

って思っていても距離は縮まらない。

 

いかに感謝の気持ちを前面に出していくか。

 

やっぱり病院のスタッフだって人だからね。

感情だってあるしね。

どんなに平等に・・・って思っていても

 

平等の中の不平等は存在する。

 

そこが意識せずとも備わっているパパちんは

どこに行っても母性を刺激しちゃうキャラなんだな(笑)

で。。。

嫁がこうだもの(笑)

 

きっとバランス取れてんだな!!って思う!!ことにする(笑)

 

さ〜

昨日はゆっくり休めたー!!

今日は一週間ぶりの買い出しに!!

 

ちょちょわんわんは、、、

一日中くっついてくる(笑)

 

かわえぇのぉラブラブ