発覚と対応 | kanoneyanのひとり言

kanoneyanのひとり言

みんな違ってそれでいい!
小さな勇気を受け取ってもらえますように☆

おっはようございますニコニコ

穏やかな札幌です~

 

まぁまぁ、、、

いろいろ起きますわww

 

お正月休みの不思議時計は~

義父さんの膀胱ガンだったのかもねー

もうちょいわかりやすくって思うのだけど、、、

どうにも「何かある」ってことしかわからないのです。。。

 

 

実家に行ったとき

年末に血尿出て救急に行ったって聞いていた。

病院が始まって診察受けて血液検査

 

その結果を受けて

CT・MRI・カメラ・・・等々の追加検査。

 

で~膀胱がんの診断で

来週入院、再来週手術で10日ほどの入院になりそうです。

 

今回は手術日にも行けそうなので、、、

ちゃんと嫁をしようと思います。

 

そこに感情を付随させちゃうとややこしくなるから(笑)

嫁として淡々と!!です。

 

パパちんの大殺界さえ明ければ!!

みんなへの災いもひと段落!!と願おう音譜

 

してパパちん。

 

しつこく言ったから塩追加になった

 

と(笑)

 

塩増量に強いこだわりを発揮するパパちん

まぁ自分でアピールできるだけ助かるわww

 

さ~今日はお隣さんの新年交礼会!!

晩までがんばるぴょん!!