白い粉?? | kanoneyanのひとり言

kanoneyanのひとり言

みんな違ってそれでいい!
小さな勇気を受け取ってもらえますように☆

おっはようございますニコニコ

雪が積もった札幌です〜

 

昨日の振興会の新年交礼会の帰り道

モッサモッサと降る雪、、、

自宅近辺はそうでもなかった!!

 

ラッキー!!

 

今朝は15㌢ほど積もったかな!

 

新年会で久しぶりにK社長に会って

また塩・重曹・クエン酸の話で盛り上がり(笑)

車で飲み会に行く機会が多いので

炭酸水を注文するんだけど

「クエン酸入れてみるか??」

 

とおもむろに取り出す白い粉!!!

 

え〜持ち歩いてるの??

なんてビックリしてると

塩も重曹もクエン酸も、、、

醤油入れ??

ほら昔よく見た、キャップ赤いやつ!!

 

それに間違わないようにラベル貼って持ち歩いていた(笑)

 

これ職質受けたら絶対ヤバいね〜

なんて笑ってたけど、、、

ちょっと真似して見ようかな(笑)

 

炭酸水にクエン酸入れて飲めばいいよね〜と思って!

ジュースで割ってもらうと甘さが気になるからねぇ

 

加納が白い粉を持っていても引かないでね!!

 

さてパパちん

珍しく「元気!!」ってLINEきた(笑)

 

これから新年会!って返すと

「なーんだ」と、、、

 

そんな塩入れてもらって一日で変わるもんかねぇ(笑)

自分の要求が通って嬉しいだけなんじゃないのかねぇ

 

ま。。。今日が楽しみだ!

 

さー

待ってた発送物も届いてちゃっちゃと封入して

発送も終わってスッキリ〜!!

月曜日は集金と5件分の発送手配した後

東京へ向かいます!!

 

今回も天気は大丈夫そうだ!!

ラッキーだね!!