今年は退院できるかな!! | kanoneyanのひとり言

kanoneyanのひとり言

みんな違ってそれでいい!
小さな勇気を受け取ってもらえますように☆

あけましておめでとうございます
今年も一年、よろしくお願いします。

予定通りパパちんは外泊です〜
娘も帰ってきました〜

予定通りのなっちゃん施術。
娘っちからも
「なっちゃんに診てもらうかな。
熱がないのに体痛くてめまいする」
なんて言っててさ。

なっちゃんは
「あぁ。。。インフルエンザだね」と(笑)

どうやら新型のインフルエンザだったようです。

「パパに移すと大変だから帰る」というけど・・・
なっちゃんったら
「パパは移らないよ。体力しっかりついてるから大丈夫!!」
とのお墨付き。。。

何を根拠に??って思うが
なっちゃんが言うなら間違いない!!笑

久しぶりにT松家登場!!
いつも気にかけてくれてありがとう!!

さて。。。
娘っちの看病という思わぬ副産物も追加されて・・・
年末にたんまり諭吉くんを旅立たせ、しっかり厄払いも済ませ(笑)
あとは帰ってくるのをゆっくり待とう!

さ!!!
朝の食べるもの準備に取り掛かろう!!