ありがとうございました | kanoneyanのひとり言

kanoneyanのひとり言

みんな違ってそれでいい!
小さな勇気を受け取ってもらえますように☆

おっはようございます
10㌢ほど雪が積もった自宅です〜

昨日はパパちんの病院にも行かず
すっかり大掃除です。

仕上げにさ〜
邪気を払うために隅っこをうちわでパタパタしてみたんだけど〜

掃除機かけたというのに、なぜだか綿埃が舞う(笑)

なので
うちわでパタパタして
綿埃を掃除機で吸う。

なんてことを繰り返していました。

そしてごぼうをお隣さんにおすそ分けしたら
タラバになって戻ってきた(笑)
いや・・・パパちんのバイクがタラバで戻ってきたのかな??

DAIMARUのタラバ・・・
スーパーで購入したのより美味いに決まってる!

楽しみでござる〜!!

さ!!
今日は家族揃っての年越しです。

あとはきんぴらと茶碗蒸しを仕込めば年取りの準備も完了!
パパちんのお迎えは10時!!

やっぱり年の瀬も時間との闘いだぁ!!

みなさま。今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年を!!