出来ることが増えた!! | kanoneyanのひとり言

kanoneyanのひとり言

みんな違ってそれでいい!
小さな勇気を受け取ってもらえますように☆

おっはようございます
仕事納め~!!

今日のやるべき作業は・・・
「仕事始めの日の暖房タイマーセット」(笑)

他のことはぜ~んぶ!!昨日終わらせました。
ので
今日の残りの時間は
仕事始めにやることの準備!!です。

これを意識してるとね。
早々に仕事が始められるのよ!!

いい感じです!!

さてパパちん。

昨日は「爪切り」にチャレンジ!!
術後、初めて自分で切りました~

手にちゃんと力が入るようになってきたのと
眼振・複視が軽減してきたのと・・・

おっかなびっくりだったけど(笑)自分でできることを
増やしています。

まぁ私が行けなかった日にベッド上で体育座りしてて
看護師さんに怒られちゃったけどね(笑)

ほんと少しづついろんなことが出来るようになってきました。

まるで・・・・
赤ちゃんがいろいろ出来るようになっていくのが楽しみ!!
っていうのと似てる(笑)


そしてリハビリも歩く歩く!!
もう手すりなんか使っていない。
その中で壁を挟んで3周も!!

こちらもいい感じです。

お正月は自宅でどんなことをするのか??(笑)
来年はお風呂に入れるようになるのか??
なんてイメージ出来るところまできたよ!!

さ~今日は年末年始の買い出し~!!

がんばるど!!