ご挨拶回りも終盤ですね! | kanoneyanのひとり言

kanoneyanのひとり言

みんな違ってそれでいい!
小さな勇気を受け取ってもらえますように☆

おっはようございます
雪がちな札幌です。

夜通し除排雪の皆さま方には本当に感謝です。
が・・・(笑)
今日も1時間半。。。

道路が拡がっていればいいってもんでもないようです。
ガタガタ路面にハンドル取られ
ノロノロ運転です。
みんながそうなので、余計にガッタガタです。

年末のごあいさつ回り、きっと今日あたりまでですね。
がんばりましょ!!

さてパパちん。
久しぶりのリハビリ~
前半は嬉しさ爆発でばっちり歩く!

が・・・後半はイマイチ調子も出ず。。。
市田さんも代行さんだったので時間も合わず。。。
撃沈でございました!!

さ!!今日は前半リハビリくんがお休みなので
最終は4時から・・・
私は帰宅ラッシュになる前に・・・帰ろう(笑)