突っ走りますか | kanoneyanのひとり言

kanoneyanのひとり言

みんな違ってそれでいい!
小さな勇気を受け取ってもらえますように☆

おっはようございます
いや~~!!
1時間半の通勤時間でございました~!!

まぁ想定内(笑)

そして事務所はワックスがけも入ってくれて
ピッカピカ!!
感謝感謝でございます!!

電池交換しても遅れてしまう「昭和な時計」も
新しくするんだ~!!

働く環境ってのは自分で整えないとね!!

さてパパちん。
看護師さんに言付け頼んでいたけど
「ラジオでも石山通りがひどいって言ってた」
と予想はしてたみたい。

よかったよかった。

そして「寂しかった??」って聞くと

「クリスマスイヴに二人でいないの初めて」
と書く(笑)

そう言われたらそうかもね!!

さ~年末に入りました!!
28まで仕事。。。
今年の大掃除・・・出来ない模様(笑)

普通掃除にしておこう!

~業務連絡~
哲也カレンダー届きました!
まきちゃん、年内に会える??(笑)

欲しい人はコメントへ!