擬音が多いな(笑) | kanoneyanのひとり言

kanoneyanのひとり言

みんな違ってそれでいい!
小さな勇気を受け取ってもらえますように☆

おっはようございます
ピーカンの札幌です~
やっぱり天気がいいと気分も晴れやか!

でも・・・
体はギシギシしちょります(笑)
左肩が動かせない!!
コートを脱ぎ着するのにも一苦労です。

鎖骨に上あたりから首にかけて
若干腫れてるし~~

でもって病院でそんな話をリハビリくんとしてた。

「肘から転んでも筋肉は普段使わない方向に動いちゃったりしますから。
どんどん腫れが酷くなるようなら病院ですね」
ということで~
軽いムチ打ちっぽいでございます。

それを聞いてた看護師
「本人扱いで湿布薬のオーダーしておきますね」
と内緒で出してくれることに。

病院に毎日通っていての唯一のメリット(笑)


さてパパちんは
久しぶりに130台の血圧だったけど
代行さんだったので歩けずでございました~

まぁ午前中は60台だったらしいから(笑)
無理せず済ませました。

なんだろ??
前ならイラっとしていたことが、今はギスギスした気分にならない。

やっぱり満月が近いからなのか??(笑)
やっぱりぱっか~ん!しちゃったからなのか??(笑)