内緒にしておく失態 | kanoneyanのひとり言

kanoneyanのひとり言

みんな違ってそれでいい!
小さな勇気を受け取ってもらえますように☆

おっはようございます
チラチラと雪の降る札幌です。

南区は何でもなかったんだけどねぇ
東区はアイスバーンになっていて
幹線道路もツルツルでした。

いや~
昨日は事務所でびっくり!!!

黒い液体がプチプチと飛び散った跡が。。。
これはもしや、エアコンからの汚水じゃないかい??

と、お隣さんを呼ぶ
脚立持って3人でやってきてくれたお隣さん。

エアコンの中を掃除してくれたり
フィルターの掃除してくれたり
感謝感謝でございます~

でも~エアコンの中はキレイ!!
汚水が出てきた形跡も無し。。。

結局は原因不明でございました。
カオス!!(笑)


お昼ころ、ふと思い出したことがある。

そういえば朝・・・
空になった芳香剤のろ紙に残った残り香を
事務所内に広げようと・・・

芳香剤を振り回したんだった!!!!!

炭の香りタイプなもんで液体は黒。
もしや??と思い
飛び散っていた黒い点々をふき取ったティッシュの臭いを嗅ぐと。。。

ビンゴ(笑)
とってもお騒がせな加納です。

でも~お隣さんには伏せておく(笑)
ごめんなさ~~~~い!!!


さてパパちん。
昨日はさすがの水曜日!

血圧上がらず歩きもなしで、すったもんだしてました~

まぁ私もひじ強打で痛かったからちょうどいいや!!って感じ~
今日は何となく全身痛いけど
どこかの不具合があるって感じじゃなさそうだ。

しばらくして影響出るだろうけど
また後藤くんのとこに行って調整してもらおう!!