挑戦ってすごいことだ!! | kanoneyanのひとり言

kanoneyanのひとり言

みんな違ってそれでいい!
小さな勇気を受け取ってもらえますように☆

おっはようございます
曇り空の札幌です。
今朝は半そで迷った(笑)
どんどんそんな朝が増えるよね~
なんだかんだで2週間後には9月に突入。。。ひょ~~!!

毎朝、金メダルラッシュのリオ!!
吉田沙保里は銀・・・よくやった!!って言いたい。
世界中のレスリング選手が「打倒!吉田」でチャレンジしてくるんだもの。
毎日そのプレッシャーを感じながら
自分自身へ挑戦し続けたんだもの。

結果だけでは判断出来るもんじゃない。

女子レスリングの快挙は間違いなく、吉田沙保里の功績!!
おめでとう!!お疲れさま!!

そして我が家のインターネットがつながらない(笑)
J:COMさんとやり取りしてもつながらない。
どうやら何かの不具合って感じらしい。

そうこうしているうちに復活して、また電話。
それでも不具合の原因究明をしなきゃらしいので~
土曜日に検査?修理??に来ることになった。

今やネットがつながってないと、調べものすら出来ない。

にしても・・・21時過ぎてもオペレーターにつながる。。。
すごいな・・・


さてパパちん。
言霊作戦。今のところいい感じです(笑)
今週お休みの前半リハビリさんの代行さんも都合が悪くなり
代行の代行さんがやってくる(笑)

メニュー表を見て「けっこうガシガシやるんですね」なんて笑っている。
でもパパちんは、急きょの予定変更に意識がついていかない(笑)
血圧低めで推移していきます。

一応、端座位までやってみたけど
意識喪失寸前。。。慌てて「一回寝せないとダメかも」と中断させる私。

代行リハビリのあるある
・起立性低血圧を軽んじて、端座位させて血圧計る(笑)

そのうちに意識喪失しちゃうんだわね~

私とやってる時は13分とかイケるんだけど
人が違うと「不安」が顔を出す。

担当リハビリさんはわかっているので顔色見ながらやってくれるんだけど
代行さんはそこまでわからない。

まぁしょうがない。。。

後半リハビリは、その分を取り戻すかのように絶好調でございました~

さ~今日は金曜日!
今週は何にも仕事してないな(笑)