日曜日

1日遅れて更新です。
週の頭にワッキーさんからLINE、内容は週末ライドのお誘いでした。走行ルートやメンバーはワッキーさんプロデュースでお任せです。

27日日曜日
朝8時に多々良のローソンに集合です。集まったメンバーは主催者ワッキーさん、ワッキーさんお友達?でお初のろまんさん、アキヅキチームからのぶ@RIS9さん、そしてちゅらぞーの4人です。

お天気は絶好のライド日和!
{1AA4732B-60B6-4FA7-857D-5C1A347CE990:01}

次なるメンバーとの合流地点の見坂峠を目指します。古賀の広域農道のアップダウンをこなしながらウォームアップ。気温は低いですが、しだいに身体も温まりだします。
{8FA09E49-2FA7-4E4D-A060-B1457C1761AA:01}

見坂峠を越えた先にある通称「猫バス停」で、合流メンバーが既にお待ちでした。こちらもお初のぐっちーずさんご夫妻です。初めまして(^-^)/今日はよろしくです。
{FDE6DC4A-4C45-4F16-B6D7-68FD96D02C86:01}

ここからはワッキーさんに代わり、私がメンバーを牽いていきます。まずは赤木峠の緩斜面をジワジワ登っていきます。真後ろのろまんさんの気配を感じながら登りましたが、途中で振り返ると他のメンバーを千切っちゃってました。ぐっちーずさん、突っ走ってごめんなさいです…
{447BA5C9-5217-41D1-BBFD-EDB280A4B6E9:01}

宗像リサーチパーク~八所宮の峠越え。今日のルートの前半部分は、殆ど平地がありません。登りの距離は短いので、一気にこなしちゃいますが、脚にダメージが溜まっていきます。
{94BB7FFD-723A-445A-8813-0FE32E8CB1A6:01}
(c)romanさん

そして海老津に到着、ちょっと早いですがランチタイムとなりました。
海老津と言えば、海老津ラーメン。存在は知ってましたが、お初の海老津ラーメンです。ラーメン屋さんにしては、ラーメン以外のメニューが異常に充実。しばらく券売機の前で悩みますが、結局チャーシュー麺(大盛)をオーダー。
{6C12D0A6-CBF1-4A26-9693-284A6C0EF40E:01}

お腹いっぱいになりましたが
後半もまだまだ坂道は続きますよ~~!!


けど私の集中力が続かないので…
後半のブログは次回の更新を待っててね~~
(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )