頑張ろ | ALSなんかに負けるな‼︎スマイル奮闘記☆ゆかちんブログ

ALSなんかに負けるな‼︎スマイル奮闘記☆ゆかちんブログ

ALSと日々戦いながら毎日笑顔で生きる方法を考えるブログです☆

今日はラジカット4日目😊

今回は調子が良いです☆

ただ…寒くなってきて魔の鼻詰まりシーズンになってきました…😂
昨日からちょっと怪しい…😟

吸引君にお世話になります☺️

吸引もだいぶ慣れたなぁ〜

最近はピクミンんの出現率が高いです。

右足の指や両手の親指人差し指が多いかな〜
本当色んなところに出現します😅


あとは心臓がばくばくする事がたまにあってサチレーション測ってみると心拍120超えてます

なんだろ最近少し頻繁なばくばく😅

まぁ気にしてても仕方ないですね☆

皆さんも体調崩さないように気をつけてくださいね〜🍀