久しぶりの | ALSなんかに負けるな‼︎スマイル奮闘記☆ゆかちんブログ

ALSなんかに負けるな‼︎スマイル奮闘記☆ゆかちんブログ

ALSと日々戦いながら毎日笑顔で生きる方法を考えるブログです☆

こんばんは☆

最近はブログ更新が毎日できていませんが、私はとても元気です😊

こないだALSの会で、患者さんのご家族から、元気になってるって言ってもらえました😆
やっぱり楽しい事をしてると違うね〜って言ってもらえて嬉しかったです☆

この調子で頑張るぞ💪

ここ1週間頭が痛くて、あと呼吸苦が増してます

パイパップを始める前の頭痛に似ているのでイヤァな感じがしますが…
病は気からですね👍

今日はるみちゃんにリンパマッサージしてもらったので元気になれました😊

気持ちが良いです☆
ごりごりゆってた手のひらもマッサージでスッキリです‼︎

手のひらも凝るんですね‼︎😅

よし👍

明日も元気に頑張るぞ😆

かのちゃんがパパにプレゼントしたメッセージ☆

可愛い😍 

うさぎちゃんの顔がいろんな表情してて♡ 
パパにありがとうを伝えたいと作ったかのちゃんの気持ちが優しいなぁとジーンとしました
パパ最高の宝物だね☺️🍀
{BB33332D-31C8-4819-B466-DB9F24DF7834}