妹自慢 | Kanon's diary

Kanon's diary

雑記帳である。

私の妹が子供バレエを教えます。

大学生の妹は理系女子です。興味分野が私とはだいぶ違う方向を向いているけれど

よく言われるのは、後姿が特にそっくりらしい笑

妹は、ボリショイのレービチ先生が実家に来た時、気に入られてレービチクラスに連れて行かれたのでした。


 

妹11才のとき、とある舞台で小学生部門でローズ踊ったら年齢詐称だ中学生だろと審査員に疑われる。

鼻高々になっていた姉の様子はお察しください。

 

いつだったかの二人旅行

公衆トイレに買ったばかりの折り畳み傘を忘れ、ブルーになってたかわいい妹のことは忘れない笑