よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近食べたラーメンでは、
 
福岡県に行った時、
大宰府天満宮の最寄り駅の大宰府駅前にあったラーメン。
噂にたがわず美味しかったです。
 
他にも、ご当地ラーメンでは、
 
去年の記事にある久留米ラーメン
 
 
豚骨ラーメン発祥の地。
それから、東京では
”なおきゅうラーメン”

 

 

それからそれから、

 

二郎ラーメン

 

もやしラーメンみたい、と思いましたが、美味しかったです。

 

三田の慶応義塾大学に行った時、食べたことがありました。

 

それではお健やかな日を ❣

 

 キラキラ    キラキラ  

にほんブログ村に参加しています。

ポイントの順位がわかります。

ぽちっと確認、応援、お願いします。

    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村    

 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 美術ブログ いろいろな美術・アートへ にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ にほんブログ村

 

今日もありがとう!