あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
過去記事にあるので、辿ります。
 

 

 

 

 

生まれ変わったら、子供時代になりたかった

医師です。

 

 

それから、こんな言葉を思い出しました。

 

よめとおめ【夜目遠目】 笠(かさ)の内(うち)

 

 夜見る時や、遠くから見る時、また、笠をかぶった顔の一部分を見る時は、

姿かたちがはっきりしないので、実際より美しく見えるということ。 

多く、女性にいう。

 

傘をさすと美人に視えるそうですよ( ´∀` )

 

雨の日に明るい気分になる傘です。

 

 

晴れた空

 

それではお健やかな日を ❣

 

  キラキラ    キラキラ  

にほんブログ村に参加しています。

ポイントの順位がわかります。

ぽちっと確認、応援、お願いします。

    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村    

 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 美術ブログ いろいろな美術・アートへ にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ にほんブログ村

 

 

今日もありがとう!