このところ、好天続き!

 

 

あさんぽでは、黒柴ちゃんがぽかぽか陽気で、

庭に出されているから、よく見かける。

 

 

 

お爺ちゃん犬だけど、冬の間より元気になったようだ。

 

 

さて、

 

麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
この日のいわれです。
 

 

 

どちらも好きですが、今の時期はまーぼ茄子。

 

それから、本当の気持ち診断やってみた♪ です。

 

 

 

たしかに言えてます。

 
それでは、お健やかな日を❣
 

  キラキラ    キラキラ  

にほんブログ村に参加しています。

ポイントの順位がわかります。

ぽちっと確認、応援、お願いします。

    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村    

 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 美術ブログ いろいろな美術・アートへ にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ にほんブログ村

 

今日もありがとう!