以前に投稿した、この日の由来です。

 

 

よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近は、食物繊維の多いパンにしています。
 
全粒粉パン or ライ麦パン。
 
あまり食べないのが菓子パンです。
 
 
バインミーは、東京で売られている店を調べました。
 

 

 

うちからは遠いところばかりですが、

なにかのついでに寄ってみたい、と思います。

 

そして、

 

材料をそろえて自分で作ろうかな、と考えてます。

 

それでは今日もお健やかに ❣

 

  キラキラ    キラキラ  

にほんブログ村に参加しています。

ポイントの順位がわかります。

ぽちっと確認、応援、お願いします。

    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村    

 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 美術ブログ いろいろな美術・アートへ にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ にほんブログ村

 

今日もありがとう!