ベトナム行きはベトナム航空を利用したが、

CAさんの制服がアオザイだった。

 

 

自分土産にアオザイ(既製服)を買った。

 

化繊 3,000円くらい

 

ベトナムシルク 10,000円くらい。

 

これを日本で着て歩く勇気は持ち合わせていない。

 

しかし、近々、大学の同窓会パーティがあるので、

そこに着ていこうと思ってる。

ただし、上にロングオーバーコートをはおるので

道中は恥ずかしくない。

 

会場についたら、コートは脱ぐが、

着物やドレスの人もいるから大丈夫。

 

それから、ベトナムには又行きたいから

(特に中部ベトナムの海の近く)

その時に着ようと思う。

 

難点は、アオザイを着るためには太らないことである。

そういえば、ベトナムで見た太った人は欧米から来た外国人

と日本の観光客だった。

 

続きます。

 

 

 

  キラキラ    キラキラ  

にほんブログ村に参加しています。

INポイントの順位がわかります。

ぽちっと確認お願いします。

    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村    

 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 美術ブログ いろいろな美術・アートへ にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ にほんブログ村

 

今日もありがとう!