1月ももう終わり

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

あっという間の1月でした。

 

1月半ばには、念願のベトナム旅行を入れていましたが、

その整理もまだおわっていません。

 

そして、

 

遅ればせながら、1月なので記録しておきます。

 

    私の新年の抱負はズバリ!

             「整理整頓」

 

         

 

去年、大掃除をしたら、将来使うかと思って買った物が

使わないまま保管していたのを発見しました。

 

それで、必要なものだけ買って余計なものは買わないことにしました。

 

そうすれば、置き場所のスペースが増えて掃除が楽になりますからね。

 

それから、それから

 

今日は、

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

以前に書いた『愛妻家の日』のいわれです。

 

 

愛妻にはブーケを贈るといいそうです。

 

 

ブーケは、お祝い事や感謝のしるしにも良いですね。

 

 

それでは今日もお健やかに❣❣❣

 

  キラキラ    キラキラ  

にほんブログ村に参加しています。

INポイントの順位がわかります。

ぽちっと確認お願いします。

    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村    

 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 美術ブログ いろいろな美術・アートへ にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ にほんブログ村

 

今日もありがとう!