新年のご挨拶 | Studio Kanons memory スタジオ かのんズ メモリー

Studio Kanons memory スタジオ かのんズ メモリー

Arts&Craftsの視点を中心に気になることをブレンドで紡ぐ
メモリー.
Live ! Love ! Laugh! With warm heart and cool earth!
禁無断転載 .このサイトの著作権は管理者かのん(Kanon)に帰属します。

 

あけましておめでとうございます

 

Happy NEW YEAR 

 

テレビで見た本栖湖畔の2024ご来光ダイヤモンド富士

 

ご利益がある京都妙心寺の雲龍図

お参りしたことがありました

 

皆様にとって

 

2024年が

より良き年となりますよう

 

お祈りいたします

 

おせち料理

 

おせち料理はお正月でキッチンで調理しなくてもよいし、

日持ちがする優れものと思います。

 

ゆっくりとテレビの”お遍路さん巡り”を視ながら

2時間近くかけて食しました。

 

 

同時にお屠蘇かわりに頂き物の

純米大吟醸 山田錦

まんさくの花 

 

 

 

Glasritzen(グラスリッツェン)の手法で

自分で彫ったワイングラスで飲みました

 

こんな口当たりの良い日本酒は初めてで美味!

 

ほろ酔い。

 

そして、

 

新年みくじを引いてみました。

 

 

 

 

 

嬉しい!

大吉だからといって、頭にのらずに心がけます。

 

                    このamebaおみくじは、何回もひけますよ。

                    ( ´∀` )

 

                                  お遊びで意味ないような( ´∀` )と思うなかれ。

 

                               引いてみると、なかなか面白いです!

 

 

今年もどうぞよろしくお願います

2024年 元旦

 

 

元旦の夕方に飛び込んだニュースで知った

能登半島地震!

 

被害がこれ以上広がらないことを祈ります。

 

  キラキラ    キラキラ  

にほんブログ村に参加しています。

INポイントの順位がわかります。

ぽちっと1日1回click応援よろしくお願いします。

    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村    

 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 美術ブログ いろいろな美術・アートへ にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ にほんブログ村

 

今日もありがとう!