今年も毎年恒例になった福岡から富有柿が贈られてきた。

 

 

甘くておいしいですが、毎日1個に留めて食べることにしています。

 

その理由は、去年書いたこちらです。

 

 

でも、柿は栄養価が高いから、インフルエンザ予防にも効果がある、と聞いた。

そういえば私は柿をいただくようになった5年前から、インフルエンザや風邪に

かかったことがなかった。

柿を食べてるおかげかもしれない。

 

そして、”今日はカメラの日”だそうです。

 

去年投稿した、この日のいわれです。

 

 

 

 

 

アルバムを見返すタイミングはいつ?

▼本日限定! ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

机の中を整理したら、いろんな写真がたまってました。

アルバム整理をしなくてはなりません。

 

楽天市場でセールをやっていました。

 

 

 

 

無印良品

 

 

 

100均にも、いろいろありそうです。

ネットよりいただきました。

 

どれを選ぶかあなた次第です。

 

それでは皆様お健やかな日を!
 

  キラキラ    キラキラ  

にほんブログ村に参加しています。

INポイントの順位がわかります。

ぽちっと1日1回click応援よろしくお願いします。

    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村    

 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 美術ブログ いろいろな美術・アートへ にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ にほんブログ村

 

今日もありがとう!