9月のあなたはシルバーランクでした!etc. | Studio Kanons memory スタジオ かのんズ メモリー

Studio Kanons memory スタジオ かのんズ メモリー

Arts&Crafts(Fiberarts)への視点を中心に気になる諸事を
我流ブレンドでつむぐメモアール。
Live ! Love ! Laugh! With warm heart and cool earth!
禁無断転載 copyright(c):
このサイトの著作権は管理者かのん(Kanon)に帰属します。

アメーバ運営スタッフさんからメッセージをいただきました。

 

先月は「今日は何の日?ブログスタンプ」に

ご参加いただきありがとうございました。
9月のあなたのランクは・・・

 

ブログスタンプを20日分集めるとゴールドランクに昇格するよ。

▼9月のあなたはシルバーランクでした

 

 

"今日はなんの日”は、

毎日が意味ある日という意味でも好きな記事でした。

そういう日々の積み重ねで生きているわけです。

ところがである。

9月はクルージング等で、ネット環境が悪いところにいたので、

このようになりました。

 

いつもはゴールドランクかスペシャルランクでしたのに。

 

あらためて、

ネット環境の悪いところにいることで、

意識しなくても情報収集している習慣が

気づいてはいたものの、身についていた

ことを感じました。

 

そこには、知らなくてよいことを知ってしまう自分がいました。

 

情報は必要だけど、

それに振り回されるのはごめん、です。

 

今後は、意識して情報収集しない時間をつくって、

 

自身の気持ちを整理したり、

考える時間をこれまで以上に

確保しようと思いました。

 

 

今日の画像は、過日訪ねた

落ち着く場所のひとつ、

首都圏にある水族館の画像です。

 

 

癒される場所でした。

 

 
それでは、良い1日をお過ごしください。
 

  キラキラ    キラキラ  

にほんブログ村に参加しています。

INポイントの順位がわかります。

ぽちっと1日1回click応援よろしくお願いします。

    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村    

 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 美術ブログ いろいろな美術・アートへ にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ にほんブログ村

 

今日もありがとう!