15Fで行わる20時間営業のビュッフェのバイキングは、

途中から野菜サラダとフルーツだけ食べに行くことにした。

 

食べ過ぎると体調を悪くするからである。

 

第7日目は海上で寄港地なしでほっと一息できた。

 

この日はこれを愉しんだ。

 

 
そのほかに、スーツケースに忍ばせた
フックドラグの小さい作品作りに勤しんだ。

 

そして、

レストランで食事するときは、ドレスコートの日もあった。

 

イタリアンの食事なので、

イタリア国旗のような緑・白・赤の組み合わせで身にまとって夕食する日や

ホワイトの衣装でドレスコートで食事する日など。

 

それでも、それらしくない人々も少々見かけたが、

あまり皆様気にしてなかった。

それ以外はカジュアルで良かったけど。

 

 

 

 

 

翌日は鹿児島行きである。

 

続きは、こちら。

 

 

  キラキラ    キラキラ  

にほんブログ村に参加しています。

INポイントの順位がわかります。

ぽちっと1日1回click応援よろしくお願いします。

    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村    

 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 美術ブログ いろいろな美術・アートへ にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ にほんブログ村

 

今日もありがとう!