6月の「今日は何の日?ブログスタンプ」
私のランクは・・・

【ゴールドランク】でした。

 

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼6月のあなたはゴールドランクでした

 

 

毎日更新するスペシャルランクを目指したいですが、

 

7月25日過ぎから、私的な事情(締め切りのある仕事)で

不定期更新になる予定なので、

また【ゴールドランク】になる予定です。

 

落ち着いたら”スペシャルランク”を目指します。

 

よろしくお願いします。

 

はてさて、

 

冷たいものが欲しくなる季節です。

 

私が好きな”かき氷”

いちごみるく、メロンみるく、抹茶みるく

と3種類あり。行きつけのパン屋さんにありました。

 

 

私が選んだのは抹茶ミルクです。

お値段も220円!OKOKニコニコ

 

涼しく感じます。

 

それでは、良い1日をお過ごしください。

 

  キラキラ    キラキラ  

励みのために、にほんブログ村に参加しています。

INポイントの順位がわかります。

ぽちっと1日1回click応援よろしくお願いします。

    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村    

 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ いろいろな美術・アートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 

今日もありがとう!         フォローしてね