サラダ記念日(7/6)#今日の体調は | Studio Kanons memory スタジオ かのんズ メモリー

Studio Kanons memory スタジオ かのんズ メモリー

Arts&Craftsの視点を中心に気になることをブレンドで紡ぐ
メモリー.
Live ! Love ! Laugh! With warm heart and cool earth!
禁無断転載 .このサイトの著作権は管理者かのん(Kanon)に帰属します。

 

この日のいわれです。↑

 

好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
基本は自家製で
かんたんな手作りドレッシングです。

フレンチドレッシングの作り方

材料

  • オリーブオイル…大さじ2
  • 酢…大さじ1
  • 塩…コショウ少々

材料をよく混ぜ合わせたら完成です!


オリーブオイルはサラダ油に、酢はレモン汁に代用もできます。

 

一食ごとに作るのをおすすめしますが、保存する場合は、

冷蔵保存で3週間を目安に使い切ってください。
 

 

そして、

 

今日の体調は

 

Ameba健康部

 
昨日、コロナワクチン5回目をやりました。
4回目はオミクロンのワクチンで、それから6か月あけなければならなくて、
昨日で5回目です。
 
その時の病院に飾ってあった絵画。
 
気が休まりました。
 
注射を打った時はなんともなかったのですが、
今朝になって腕がものすごく痛くなって横になってます。
こんなことは初めてです。
 
休んでいたらよくなっていくようです。
 
追記:夕方になったら腕の痛みがとれました。
OK
 

  キラキラ    キラキラ  

励みのために、にほんブログ村に参加しています。

INポイントの順位がわかります。

ぽちっと1日1回click応援よろしくお願いします。

    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村    

 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ いろいろな美術・アートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 

今日もありがとう!         フォローしてね