この1か月、通り道で愛想のよい茶トラのネコちゃんを

見かけなくなった。

 

いつも会うと「ニャーオン」とか「ニャー」と挨拶する。

 

この日は見かけた。

鼻に傷を負っていた。

 

 

庭の奥にネコ小屋がある。表に出るのが好きなネコだから、

どこかで傷を負ったのかもしれない。

通り道で、このネコちゃんのファンが多かった。

 

 

「首輪はしていませんが、私が飼い主です」と飼い主さんも

出てきて、”このとおり元気”といろんな恰好をして見せてくれた。

 

なんで鼻が傷ついたかわからないけど、

獣医さんで治療中とのこと。

 

早くもっとよくなってね。

 

名前が ニャーちゃん、というのがわかりました( ´∀` )

 

  キラキラ    キラキラ  

励みのために、にほんブログ村に参加しています。

INポイントの順位がわかります。

ぽちっと1日1回click応援よろしくお願いします。

    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村    

 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ いろいろな美術・アートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 

今日もありがとう!         フォローしてね