好きな喫茶店の料理といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

 

喫茶店で好きな料理といえば

これを思い起こします。

 

竹橋駅そばのパレスサイドビル1Fの奥にあって郵便局の隣で目立たないですが、

昔ながらの純喫茶風のティールーム「花」で食べたザック。

 

 

たくさんの野菜とエビが入ってヘルシーで美味しかったです。!

 

他にも日替わりランチがありました。

この日は牛肉のトマト煮です。

 

 

パレスサイドビルはオフィスビルで昭和レトロな感覚のある喫茶店です。

結構、混んでる時が多いです。

特に、ランチタイムはサラリーマン風の男女で混んでます。

 

 

パレスサイドビルが建った時(1966年)から

変わらずに、この場所で営業し続けているそうです。

朝8時からやっている地道な喫茶店です。

 

モーニングも良いそうです。

 

こちらで「布と糸で描く絵画」の二人展を去年の4月にやりました。

 

今年の9月下旬に又やる予定です。

その時は改めてお知らせします。

  キラキラ    キラキラ  

励みのために、にほんブログ村に参加しています。

INポイントの順位がわかります。

ぽちっと1日1回click応援よろしくお願いします。

    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村    

 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ いろいろな美術・アートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 

今日もありがとう!         フォローしてね