おうちの庭がドッグランかも | Studio Kanons memory スタジオ かのんズ メモリー

Studio Kanons memory スタジオ かのんズ メモリー

Arts&Craftsの視点を中心に気になることをブレンドで紡ぐ
メモリー.
Live ! Love ! Laugh! With warm heart and cool earth!
禁無断転載 .このサイトの著作権は管理者かのん(Kanon)に帰属します。

 

うちの住宅街をあさんぽした時、

大きな家の門下からワンちゃんが私が来ると

いつもクンクンと甘えたような声を発する。

 

 

最近撮った写真は

 

Ameba写真部

 

私が動物好きとわかるのかな?

 

近づいて写真を撮ってみた。

 

なんだか嬉しそうに立ち上がる!

 

 

塀沿いに歩いていったら、このワンちゃんも喜び勇んで

駐車場の傍に走って私が来るのを待っていた。

 

 

 

アップした。

 

 

 

 

凛々しい黒い柴犬だった。

 

柴犬なら飼いたい、と思っていた。

でも、犬は飼えない状況にあるから無理だけど。。

 

このワンちゃん!

天気の良い朝は庭に出されるようだった。

犬小屋が庭にないから室内犬のようだった。

これなら飼い主が犬散歩に連れて歩かなくてもすむし、

お庭は土の上だし、庭には犬にとって走るのに

遮るものは植わってなくて好都合!

 

このワンちゃんに会えた日は寒くても

好調と思ってます。

 

それでは、今日もお健やかな日をお過ごしください。

 

 

  キラキラ    キラキラ  

励みのために、にほんブログ村に参加しています。

INポイントの順位がわかります。

ぽちっと1日1回click応援よろしくお願いします。

    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村    

 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ いろいろな美術・アートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 

今日もありがとう!         フォローしてね    

  キラキラ    キラキラ