今年もありがとう!20世紀| | Studio Kanons memory スタジオ かのんズ メモリー

Studio Kanons memory スタジオ かのんズ メモリー

Arts&Crafts(Fiberarts)への視点を中心に気になる諸事を
我流ブレンドでつむぐメモアール。
Live ! Love ! Laugh! With warm heart and cool earth!
禁無断転載 copyright(c):
このサイトの著作権は管理者かのん(Kanon)に帰属します。

毎年、恒例の 鳥取からの”20世紀”梨が贈られてきた。

 

 

同時にそういう季節になったことを思う。

 

梨の効用は、

肌を健やかに保つポリフェノール、

エネルギーのもととなる果糖、

肌荒れを防いでくれるタンパク質分解酵素なども

多く含まれています。また、

便秘を解消して体内を綺麗にしてくれる効果もあります

 

感謝していただきます。

 

ベル    ベル

 

どんなときにブログ書いてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

ほとんどが、良い思い出を

記憶に残しておきたいことです。

つまり備忘録!

 

その時は、それほどでもないと、思っても

後で読み返すと、手前みそですが、

素敵な思いでだったりすることがあります。

 

私はアメブロは5年目ですが、

当分続けていくつもりでいます。

 

あらためまして、

アメブロ18周年おめでとうございます。

 

  キラキラ    キラキラ  

励みのために、にほんブログ村に参加しています。

INポイントの順位がわかります。

ぽちっと1日1回click応援よろしくお願いします。

    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村    

 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ いろいろな美術・アートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 

今日もありがとう!         フォローしてね    

  キラキラ    キラキラ