「赤と黒」@岡本太郎記念館Pt.3 | Studio Kanons memory スタジオ かのんズ メモリー

Studio Kanons memory スタジオ かのんズ メモリー

Arts&Craftsの視点を中心に気になることをブレンドで紡ぐ
メモリー.
Live ! Love ! Laugh! With warm heart and cool earth!
禁無断転載 .このサイトの著作権は管理者かのん(Kanon)に帰属します。

前回投稿記事

 

の続きです。

 

 

”赤”と”黒”は、それぞれに展示室が分かれていた。

 

赤の室内

赤い壁に展示されいる。

 

 

 

シャギーラグのタペストリー。

触ることはできないが、

分厚くて、フワフワ・もふもふが半端ない。

 

 

陶芸?作品とのコラボかな。

 

 

 

 

黒の室内

 

壁が黒くて、中は真っ暗で、不気味な雰囲気!

 

作品の所だけ、ぼーっと明るかった。

 

 

 

可愛い像に救われる。

 

 

 

 

 

暗い所が苦手で、黒の部屋には長居はしなかった。

 

生と死は表裏一体か。

 

 

階段から見下ろしたミュージアムショップ。

 

 

何回来ても飽きない岡本太郎記念館。

 

少し、パワーをいただいて、

自分自身に充電できた気がした。

また、来ましょう。

 

  キラキラ    キラキラ  

励みのために、にほんブログ村に参加しています。

INポイントの順位がわかります。

ぽちっと1日1回click,よろしくお願いします。

    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村    

 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ いろいろな美術・アートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

今日もありがとう!         フォローしてね    

  キラキラ    キラキラ

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

やりかけのことが溜まっているので、

5~7日くらいブログ更新

をお休みします。

 

それまで、ごきげんよう!

 

どうぞ、よろしくお願いします。