理想の異性の条件をぶっちゃける

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

気晴らしに

ラッキーアクションやってみました。

 

○春色の服を着る

 

春色といえば、

 

 

このような色です。

 

 

そういう服の色に切り替えようと思います。

 

衣類の数を増やしたくないのですが、

春色のものに合わせて、

身体を締め付けない

楽ちんなサルエルパンツは

持っていないので

買おうと思います。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

○ スマホを見ない日で過ごす。

 

PCは見ますが、

スマホを見ない日もあります。

もともとスマホ依存症でないので、

メールとか電話、地図くらいでしか

使いません。

 

スマホは写真機能が良いので、

それで使うことが多いです。

カメラを持ち歩かなくて済みますから。

 

スマホ依存症とは、

一般的に、常にスマホを所持していて画面を確認し、

何か操作していないと落ち着かなくなるなど

スマホの使用がやめられなくなってしまう状態。

 

スマホ依存症になる症状の覚書。

肩こり、腰痛、ストレートネック、眼精疲労、スマホ老眼、

ドライアイ、猫背、巻き肩、うつ病

になる傾向があるそうです。

 

気をつけたいと思いました。

 

 

ラッキーアクションは、ラッキーを招きそうなので、

また日を変えてやってみよう、と思います。

  キラキラ    キラキラ  

励みのために、にほんブログ村に参加しています。

ぽちっとclick,よろしくお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村    ←1日1回click お願いします。

 

今日もありがとう!         フォローしてね    

  キラキラ    キラキラ