前回の続きです。

 

癒されるネコ写真・動画みせて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
夏の暑い日。
 
まだ暑くないコンクリートにピッタンコ!
 
  車の下に避難。
 
 
猫は涼しい所を知っている。
 
 
この日はポカポカしていたから
 
 
車庫の屋根の上で毛づくろい。
 
 
 
 
会っていなかった時は夜にやってきた。
闇夜に目が二つ、光っていたのでびっくり!
 
電気をつけたらハッチンだった。
 
 
 
 

黒白の猫と庭の紅葉の落ち葉で、

色の対比が面白いから。

 

 

 
 
箱入りハッチン
 

 

 

 

 

黒猫もやってきて、最初は逃げていたが、

 

黒猫が弱虫とわかったら、高圧的になってきた。

 

でも、二匹で仲良く並んだこともある。

 

👅出し。

 

 

 

鼻毛?( ´∀` )

 

 


 

 

 

 

ハッチンも5年前に亡くなりました。

 

ハッチンが来ていたおかげかどうか、

わかりませんが、リフォームした時、

ネズミが出てこなかった。

 

これまで見回りパトロール、ありがとう。

 

  キラキラ    キラキラ  

励みのために、にほんブログ村に参加しています。

ぽちっとclick,よろしくお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村    ←1日1回click お願いします。

 

今日もありがとう!         フォローしてね    

  キラキラ    キラキラ