ナン(7)パ(8)の語呂合わせ。

七夕の日という 翌日ということで

新たな恋の展開を目指す意味も

見知らぬ異性を誘っても良いとされる日。

雑誌『ポパイ』で提唱された記念日。

 

しつこいと刑事罰になるから気をつけて下さいね。

 

チャラいと思う人の特徴は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

チャラい質問なので、

 

他の7月8日で「今日は何の日」に行きます。

 

◎質屋の日

全国質屋組合連合会が制定。

七(しち)八(や)で「しちや」の語呂合せ。

◎なはの日

沖縄県那覇市が2001年から実施。

七(な)八(は)で「なは」の語呂合せ。

 

◎中国茶の日

NPO法人日本中国茶協会が製定。

中国語の七(チー)と日本語の八(や)で「ちゃ」の語呂合せ。

 

 

気休めに、海外旅行で 

オランダのマイリスハイツ美術館の

ミュージアムショップで見つけたクッション、

「真珠の耳飾りの少女」の猫バージョン。

 

 

 

マウリッツハイス 美術館のことは、こちらへどうぞ。

 

 

それでは、良い1日をお過ごしください。

 

キラキラ    キラキラ  

 

励みのために、にほんブログ村に参加しています。

ぽちっとclick応援よろしくお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村    ←1日1回click お願いします。

 

 

今日もありがとう!       

 

  フォローしてね       フォローしてね!