1989年(平成元年)に建設省(現:国土交通省)、

 

国土地理院などが制定。

 

1949年(昭和24年)のこの日、

 

測量を正確、円滑に行うことを目的とし、

 

基本測量や公共測量の定義などを定めた

 

「測量法」が公布された。

 

その40周年を記念したもの。

 

測量・地図への幅広い理解と関心を深めてもらうことが目的。

 

行ってよかった旅行先を教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
国内旅行より、
海外旅行は、あれもこれも良くて迷います。
 
今は、アフターコロナになったらば、
ということで、未踏の国を夢見ます。
 
今更ながら、何の苦もなくやってきましたが、
 
海外旅行は個人で行くと、
パワーがいるものだ、と
最近思うようになりました。
 
さて、これから行きたい国は
イタリアとベトナムです。
 

 

何回、行っても良いと思うのは、

現在のところ、

ドイツ、フランス、イギリスです。

 

公共の交通網が発達しています。

 

アメリカは別格ですが、

今まで行った所はみんな良かったです。。

 

 

それでは、良い1日をお過ごしください。

  キラキラ    キラキラ  

 

励みのために、にほんブログ村に参加しています。

ぽちっとclick応援よろしくお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村    ←1日1回click お願いします。

 

今日もありがとう!       

 

  フォローしてね       フォローしてね!  

 

  キラキラ    キラキラ