みんなの回答を見る

 

巣ごもり状態が続いて、

写真整理をしていたらブログを始める前に行った

タイ旅行の写真の一部が出てきた。

 

その写真をスキャンして、記録します。

 

それは、バンコクから北へ車で1時間ほどにある

山間部にある象キャンプで象乗り体験したことだった。

 

 

 

 

アジア象の水浴びショー。

 

バナナをあげようとしたら、鼻を 出してきた。

 

いよいよ象に乗る。私が乗った象使いのアオ族だったかな?

 

 

象は 深い濁流を  平然と歩いていく。

 

 

川沿い

 

 

 

外国人観光客の団体さんとすれ違う。

 

多分、海外旅行ができるようになっても、

ここには行かないと思うけど、

貴重な体験でした。

 

 

  キラキラ    キラキラ  

 

励みのために、にほんブログ村に参加しています。

ぽちっとclick応援よろしくお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村    ←1日1回click お願いします。

 

今日もありがとう!       

 

  フォローしてね       フォローしてね!  

 

  キラキラ    キラキラ