お気に入りのぬいぐるみ、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今はおうちを模様替え中で見せらないけれど、
そんな時、サイドボードを整理していたら、
ブログに載せていなかった
ぬいぐるみが出てきました。
とりあえず、それをお見せします。
 
 
仕事でアメリカに行った時、ケンタッキー州のルイビルから
観光バスで連れていってもらった
世界最高峰のケンタッキーダービーがおこなわれる
チャーチルダウンのお土産物屋さんで買った馬のぬいぐるみ。
チャーチル・ダウンズのことはこちら
イギリス旅行で買ったお馬ちゃん、四白流星。初めて乗った馬と同じだったから。
 
             白馬
 
 
  ハワイ・オアフ島のクアロア牧場で乗馬ツアーした時、記念に買った。
 
    極めつけはキティちゃんを乗せた馬。フランス旅行・パリで買ったもの
 
 イギリス旅行で買ったピーターラビット。
 
その時のこと
 

https://ameblo.jp/kanon7811/entry-12414967783.html

 

 

大きいのでリサイズしたら、横になりました( ´∀` )

 

ハーバード大学で買いました。

その時のこと。

 

https://ameblo.jp/kanon7811/entry-12360474272.html

 

 

コアラちゃん

オーストラリア・クィンズランドに公務で行った時、買ったもの。

 

オーストラリア旅行の思い出は、機会をあらためて、いずれ又。

 

去年のテディベアの日はこちら

 

https://ameblo.jp/kanon7811/entry-12539691080.html

 

 

それでは、お健やかな日をお過ごし下さい。

 

  キラキラ    キラキラ  

 

励みのために、にほんブログ村に参加しています。

ぽちっとclick応援よろしくお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村    ←1日1回click お願いします。

 

いろいろな美術・アート部門では1位を堅持しています。

 

今日もありがとう!       

 

  フォローしてね       フォローしてね!