ヒンヤリシート。今日はおまわりさんの日 | Studio Kanons memory スタジオ かのんズ メモリー

Studio Kanons memory スタジオ かのんズ メモリー

Arts&Crafts(Fiberarts)への視点を中心に気になる諸事を
我流ブレンドでつむぐメモアール。
Live ! Love ! Laugh! With warm heart and cool earth!
禁無断転載 copyright(c):
このサイトの著作権は管理者かのん(Kanon)に帰属します。

 

 

今日も暑い日。

 

長いお付き合いになりそうなマスクですが、

 

外出の際はしないわけにはいきません。

 

そんな時、暑さ除けで、

 

マスクの中に熱さまシートを医療テープで取り付けます。

 

それが、これです。

 

 

 

 

後で、私は、フィルターが入るポケットつきの

夏用マスクを布で作ろうと思っているので、

そこにヒンヤリシートを入れて使おう、と思います。

 

皆さまも、

水分補給!  体力維持! 免疫力アップ!

気をつけて  今日も  過ごしましょう❗

 

励みのために、にほんブログ村に参加しています。

          

おまわりさんと話したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
交番で道を尋ねる時、話しました。
カッコイイ人が少なからずいました。( ´∀` )
 

励みのために、にほんブログ村に参加しています。

ぽちっとclick応援よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村    今日もありがとう!         フォローしてね